Thursday, September 25


韓国のインディペンデント出版社SSE PROJECTPAPERPACKがつくっている
ART PAPERBACKシリーズにお誘い頂きました。ありがとうございます。
架空のペーパーバックのタイトルを考え、表紙だけをつくるプロジェクト。
そそるタイトルがたくさんありますが中身はからっぽのメモ帳です。

わたしは、あんまり読む気のしない、あんまあ〜い恋愛小説のタイトルにしました。
なにせからっぽですので。

WHEN I WAS A MUFFIN HEAD.
(わたしがマフィンヘッドだったころ)
YOU WERE SO SOFT CREAM.
(あなたはとてもソフトクリイムだったわ)

以前ソウルで一緒に展示をした惣田紗希さんも参加しています。
これ読みたい。が、もちろん中身はない。

ソウルで販売されているようです。
ソウルの皆様どうぞよろしくおねがいします。


No comments:

Post a Comment