Thursday, July 2



自転車やさんtokyobikeの高円寺店に小さな本屋archipelago booksがオープンしました。
そのイメージビジュアルを描きました。200冊ほどの古書が並んでいます。

自転車のって、ぴゅーってあたまの中をとばしてシンプルにしてから、
本を読んで、ぶくぶくと潜っていくととても気持ちがよいのではないでしょうか。

☂ ☂ ☂

6月、SUNNY BOY BOOKSさんで行われていた、清水美紅さんの展示をみにいきました。
額装されていないおおきな絵は風をうけて音をたてていて、
スカーフにのった絵はひかりが透けていて、どれもうつくしかった。
描かれている少女は繊細だけど、絶対に骨太であろう!

ちいさな本屋ができたことと、本屋で見た絵のことでした。
7月から、と思っていたその月はもう昨日やってきたよう…


No comments:

Post a Comment